あとがき

 Fukaponが初めて書いたショートストーリーです。
 どれくらいかかったかな、ここまで。誤字脱字訂正や、言い回しの統一に相当かかっちゃいました。かなりいい加減なところが多いですが「初めて」の一言で全ては許されるのだぁ〜!?(^^;;
 それにしても、なんか妙によいお話になっちゃいました。キャラ設定とかは、思いっきり私の好みだし、行動も、性格も私の好みに合わせちゃったので、表面上の良いお話でしかありませんけどね。いくら奥手な子でも、こんな行動はとりません、はい(^^;; べつに、わたしがこーゆー女の子が好きとかで書いたわけでありませんよ。現実とは別ですから、お話の世界は。好きなんですけどね(^^A;
 ちなみに、タイトル、内容との関係が薄いですよねぇ(他人事^^;)。んでも、何となくいい感じなので良しとしましょう(^^;; で、密かに個人的には『卒業 -wedding-』なんていう続編を作ってみた気もしますね(笑)

この作品に登場した人名、団体名等はすべて架空の物です。

転載は、本文とあとがきを内容改変せずにお願いします。
(lzhパッケージに入っているものをそのまま全部、ということです。)