Merry
Christmas
Merry
Christmas
for you.
メリークリスマスっ!

 聖夜。
 数多の星は、魔法の種。
 真白な雪は、魔法の使者。

 そう、この夜だけは、天使と逢える。
 純白の翼に包まれ、輝く世界へ。

 目の前の君が、天使だよ。
 恋人たちのみなさん、メリークリスマス。
 仲良く二人でデート。 ちょっと羨ましいかな。 あ、そんな人たちはここに来てくれないのかなぁ。 ちょっと残念。 楽しい気分を、分けて欲しかったのに。 それじゃ、二人だけの輝く世界、見つめてくるんだよ。

 私が天使だったらいいのに。
 受験生のみなさん、メリークリスマス。
 現実から逃れたいかもしれないけど、ダメだよっ。 現実逃避なんて、できないのだから。 あなたがこの現実にいる以上。 そして、現実から消えることはできないの。 だから、ガンバろっ。 あなたの翼で、輝く世界を探すことはできるから。 諦めなければ、飛べるから。

 天使なんか、いないよ。
 独り身のみなさん、メリークリスマス。
 仕事だったり、大切な人を失ったり。 パートナーを見つけられなかったり。 冬が寒くなければ良いな、そうかもしれないね。 でもそんなことはあり得ないんだ、そうかもしれないね。 希望なんてあるのかな、きっとあるよ。 あなたの天使、きっとそばにいるよ。 観ること。 感じること。 想うこと。 それだけが、世界のすべて。 あなたの中に天使がいる。 そう想えるならば、きっと天使はいるんだよ。 輝く世界の天使、大切にして。

 ようこそ、天使さん。
 来てくれたみなさん、メリークリスマス。
 私たちにとって、あなたは、天使なのかもしれません。 あなた達がいるから、こうしてページを作ったり、公開したり。 明日もガンバろうって想う。 私たちは、天使さんに何もできないのかもしれないけど。 できることがあるって信じて、探し続けるよ。 見つけられなかったらごめんなさい。 でも、探すことはやめないから。 幸せを運んできてくれる天使さん、来年も、逢おうね。

December 23, 1999
Merry Christmas for you, from Fukapon & Haruka.

[to HomePage]

このカードは、DFまるもじ体がインストールされた環境の
IE4.x, 5.x, Opera 3.6x で開くと綺麗に見えますよぉ。