Merry
Christmas
満天の星空の下で...
Merry
Christmas!

 聖なる夜にだけ現れるもの。
 そんなもの、きっとないよ。
 でもね、聖夜だから気づけることが、あるかも知れないね。

 それは怖いもの。
 恋人とお過ごしのみなさん、メリークリスマス。
 幸せいっぱいなんでしょうね、とっても羨ましいです。 きっと、このページに来てくれる余裕もないくらいに。 幸せな中では難しいかも知れないけど、たまには過去も抱いてあげてね。 全てが素敵になる日が来ると思うから。

 それは不要なもの。
 受験生のみなさん、メリークリスマス。
 ひたすら上を目指して、他人を抜き去ることを目標にガンバっているんですよね。 でも、たまには下の方も気にしてみようよ。 テストの点数が全てじゃない。 全てじゃないものからは、どんな完璧も生まれないんじゃないかな。

 それは気にしてしまうもの。
 独り身のみなさん、メリークリスマス。
 お仕事中の人、大切な方を失った人、パートナーを見つけられなかった人。 今まで何やっていたんだろう、後悔の想いばかり。 でもね、あなたも、世界中のみんなと同じ時間を過ごしてきたの。 光を見落としちゃ、ダメだよ。

 それは大切なもの。
 来てくれたみなさん、メリークリスマス。
 私たちにとって、あなたは、とっても大切な人です。 今までも、そして、これからも。 あなたがいるから、私たちはガンバろうって想う。 去年も、今年も、そして、きっと来年も。 多くの喜びや悲しみを積み重ねて、また来年も、逢いましょうね。

December 23, 2000
Merry Christmas for you, from Haruka, Miari, Kio, and Fukapon.

プレゼント、あげるっ

 Fukaponからのささやかなプレゼントです。
 受け取ってくれると、嬉しいかな。

プレゼントをもらう / どうしようか考える

[to HomePage]

このカードは、DFまるもじ体がインストールされた環境の
IE4.x, 5.x, Opera 3.6x, 4.x, 5.x で開くと綺麗に見えますよぉ。