M e r r y


C h r i s t m a s !


Christmas Card from Fukapon & Haruka to you !


メリークリスマスっ!

 あなたは、今、どこで、何をしているのかなぁ。

 大切な人と一緒に。
ってゆーのが、かなり理想的とされるクリスマスだったりするわけですが。 まぁさか、あなたがそんな状況下にあったらこのクリスマスカードはみていないよね(^^;

 お仕事中。
 なぁんて人、ダメですよぉ、お仕事をサボってウェブブラウズなんて。 ま、人間息抜きも必要ですよね。 街はきらめいているし、集中するのが無理のようなものか。 なら、ちょっと手を休めて、紅茶でもいかが。 お洒落な雰囲気が、あなたを休めてくれるよ。

 お勉強中。
 受験生のみんな、あと少しだよ、ガンバって。 とか月並みなことをいってみたりするけど、実際、受験ってイヤだよね。 私も経験あるんだけど、イベントが多いこのシーズンに、追い込みの時期が重なっちゃうんだよね。 そんなときは、外に出てみようよ。きっと、クリスマスの天使や精霊たちが励ましてくれるよ。

 これを見に来た。
 ありがと。 そういう人がいるかと思うと、大変だったけど、作って良かったなって思う。 人間ってそうだよね。 何か見返りを求めて生きている。 でも、その見返りって、目に見えないものなんじゃないかな。 そう、誰かと「大切な人」という目に見えない関係を結びたいんだよ。 クリスマス、みんなきっと「大切な人」と一緒何じゃないかな、ホントは。

 そう、Fukaponと遙にとって、あなたは「大切な人」だよ。


 Fukapon & 遠藤遙 より






プレゼント、あげるっ!

 Fukaponからのささやかなプレゼントです。

プレゼントをもらう / どうしようか考える

 このプレゼント、用意するのに結構時間がかかりました。 それなのに、クリスマスだけしか公開しないのは残念だなぁ、と思っています。 まぁ、確かに、時期が大切なプレゼントなんですけどねっ!

(from 遙)
 大丈夫ですよぉ。 このプレゼント、クリスマスが終わっても、他のページに移動して公開しますから。 でも、できれば今もらってくださいね。 Fukaponさんの言うように、時期が大切なんです、クリスマスプレゼントって。


 あ、そうそう、このページは、DFまるもじ体がインストールされた環境のIE4でみると綺麗に見えるよ。 絵が一枚もないけど、とっても綺麗なカードになるんだ。



[ to HomePage ]






 このカードのお返事、待ってますね。
 E-Mail:[email protected]